当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。

ニュースリリース・トピックス

NEWS RELEASE・TOPICS

~2019年3月1日より~赤い宮殿 見せてチョーダイおいしいお顔♪『焼肉のたれ宮殿』 新CM全国放送開始!

2019.04.18

ニュースリリース

  日本食研ホールディングス株式会社(代表取締役社長:大沢 哲也)は、焼肉のたれ市場でのさらなる販売強化のため、2019年3月1日より「焼肉のたれ宮殿」の新CMの放送を全国で開始いたしました。
今回の新CMでは、お子様に「焼肉のたれ宮殿」でお肉を試食していただき、「焼肉のたれ宮殿」の美味しさを表現しています。キャッチコピーは「赤い宮殿」に一新いたしました。

宮殿CM.jpg 赤い宮殿.jpg


■テレビCM概要
(1)CMタイトル:「見せてチョーダイ おいしいお顔♪」篇15秒・30秒  
新CMはこちらよりご覧ください。 ⇒ http://www.nihonshokken.co.jp/kyuden/cm/

kyudenCM.png

  お子様に「焼肉のたれ宮殿」でお肉を試食していただき、「見せてチョーダイ おいしいお顔♪」という楽曲にあわせて可愛い笑顔で、「焼肉のたれ宮殿」の美味しさを伝えていただきました。
15秒・30秒バージョンのCMが全国各地で放送されています。


(2)出演者:愛媛県内のお子様
(3)クリエイティブディレクター:仲畑貴志氏
(4)放送時期・地域:2019年3月1日より全国で順次放送開始。(各地域によって、スタート時期は異なります。)


■テレビCM対象商品
kyuden.jpg

(1)商品名:焼肉のたれ 宮殿
(2)商品特長:6種類の果汁のさわやかな甘み、2種類のジャンの香りと深みをブレンドした、
         コクのある焼肉のたれ。
(3)宮殿ブランドWebサイト:http://www.nihonshokken.co.jp/kyuden/

以上