当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。

ニュースリリース・トピックス

NEWS RELEASE・TOPICS

リニューアル新発売「ハンバーグ作り」

2024.02.01

商品情報

日本食研ホールディングス株式会社(代表取締役社長:大沢 哲也、本社:愛媛県今治市)は、ハンバーグ専用家庭用調味料「ハンバーグ作り」のパッケージを一新し、リニューアル新発売いたします。

268301ハンバーグ作り.jpg

■リニューアルポイント 

・最大の特長である「炒め玉ねぎ入り」をキャッチコピーや背景色で強調しました。
・ふっくら感・肉感・ジューシーさあふれる写真を、パッケージ上部に配置しました。
・レシピを見直し、更に美味しいハンバーグが作れるようになりました。
 ①挽肉の使用量を300gへ増量し、よりボリュームのあるハンバーグが作れるようにしました。
 (1セットで4~5個分)
 ②材料に卵を追加し、よりジューシーで柔らかい食感に仕上がるようにしました。
  ※卵を入れない場合は、肉の旨みがしっかり感じられるハンバーグになります。

 

「ハンバーグ作り」に、水・卵を加えて挽肉と混ぜるだけで、簡単にふっくらジューシーなハンバーグが作れます。
手作りでは手間のかかる「炒め玉ねぎ」入り。あめ色になるまでじっくり炒めた「炒め玉ねぎ」が、ハンバーグにコクを加えます。

 

■商品概要

1. 商品名 :ハンバーグ作り

2. 商品特長 :

 ➀ふっくらハンバーグミックス
  卵の風味やコショウ・ナツメグなどの香りを効かせ、乾燥玉ねぎ・パン粉をバランス良くブレンドしました。

 ②炒め玉ねぎベース
  あめ色になるまでじっくり炒めた玉ねぎをベースに、果汁・チャツネを加えました。炒め玉ねぎがハンバーグにコクを加えます。

3. 発売日 :2024年2月1日

4. 標準小売価格 :224円(外税)/241円(内税)

5. 販売地域 :全国

以上