ニュースリリース

2012.09.11
日本食研株式会社
〒799-1582 愛媛県今治市富田新港1丁目3番地

〜2012年9月18日(火)より開始〜
外食店様向けサービス「Sパック」を全国導入! ※沖縄県除く 

  日本食研株式会社(代表取締役社長 大沢哲也)は、2012年9月18日(火)より、中国・四国地区の外食業界得意先さまにSパックを導入いたします。これにより、2010年10月に中部地区導入から始まり、約2年かけて全国導入が完了いたします(沖縄県は準備中)。
   Sパックはサービスパッケージの略で、現在の日本食研で外食得意先さまに対し可能な限りサービスアップしたサービスです。 
   Sパックの概要は下記の通りです。

 

『Sパック』で6つの「S」を叶えます!

●充実サポート(Support)  
  Sパックは通信販売とは違い、営業員が弊社ブレンド調味料・食材を活用し、得意先さまにマッチした提案営業を行います。メーカー直販体制という強みを最大限に活かし、得意先さまに対して、営業員がより高付加価値なメニュー提案を実践し、得意先さまそれぞれの業態に潜む問題・課題をスピーディーに解決いたします。

         SP_H1.jpg       Dishful.jpg

 

●15:00注文締切、翌日配送(Speedy)
 全国各地域の最寄のDC(物流センター)より、15:00までの注文を当日出荷いたしますので、ほとんどの商品を翌日配送でお届けいたします。

 

●簡単調理(Simple)
  ブレンド調味料メーカーだからできる技術で、仕込みに掛ける時間を大幅に短縮し手間を掛けずに調理することができます。

 

●お試しサンプル(Sample)
 弊社はほとんどの商品にサンプルをご用意しております。気になる商品があれば、お気軽にお試しいただくことができます。

 

●バラ出荷対応(Small) ※一部商品除く 
  弊社の強みであるブレンド調味料・常温食材を1本・1袋からお届けします。得意先さまでの在庫の問題を解消し、より利用しやすいサービスといたしました。また、チェーン外食店さまには、PBのブレンド調味料を状況に応じて、最小出荷単位で納品させていただくことも可能となりました。


      products.jpg 

 

●WEBでの発注対応(Select)
 365日、24時間対応のWEB注文システムを利用いただけます。日本食研のホームページよりアクセス可能ですので、深夜・早朝でもお好きな時にご注文いただけます。注文忘れがないよう、注文履歴画面もございます。また新規の得意先さまには、WEB上で資料請求いただければ、営業員が直接ご連絡差し上げます。

※詳細は、ホームページをご覧ください。 http://www.nihonshokken.co.jp/spack/

 

以上

ページトップへ戻る