記事一覧

春と言えば

ブログをご覧の皆様、こんばんは、田中です。
4月がスタートしてから5日が経ちました。4月から新年度ということで会社の朝のスタートが変わったり、3日には入社式が行われるなど新鮮な感じがします。また、練習で訪れる公園で桜やお花見をしている方々を見ると春を実感します。
私にとって春と言えば、入社式です。1年前に同期よりも1ヶ月前に入社していたこともあり、初めての感じはなく不思議な感覚だったのを覚えています。そんな感覚のなかでも同期と出会えて嬉しかったです。
もうひとつはお花見です。地元でおすすめな場所は丸山公園です。広範囲にたくさんの桜の木が植えられており、満開時はとてもきれいです。実家から500m程歩いたところでも綺麗な桜を見ることができ大好きなスポットです。機会があればお花見に行きたいと思います。
また、春はしっかりと練習を積める時期でもあると思うので、チャンスに変えて頑張りたいと思います。