記事一覧

耐雪梅花香

皆さん、こんばんは。今年に入り、石塚選手、高橋選手の海外遠征組みと田中選手の今治組みとにチーム分かれて行動する事が多くなっております。今治組みは今日は強化練習日の為、松山市のプール、アクアパレット松山でスイム専任コーチの白石コーチの指導を受けてきました。私と平松コーチも参加している為、今日はスタッフ3人に選手1人体制でした。
白石コーチのアドバイスを受け、我々スタッフもそのポイントについて話し合いしながら選手の動きを確認出来、改善するポイントを明確になり有意義なトレーニング時間となりました。バイク、ランについてもこの期間に時間をかけて課題を明確化し、その改善に取り組むような取り組みが出来ています。まだまだこれからですが、地道に今取り組んでいる事を徹底していく事が将来に繋がっていくと思いますので、耐えて頑張って欲しいと思います。明日も苦手なトレーニングに挑戦です。天気がもってくれれば良いのですが!

平松コーチのブログからもありました、社員の新入社員のお見送りは今日の正午頃でしたので、参加したかったのですが、我々3名も残念ながら駆け付けれませんでした。
何度か研修中にすれ違う事がありましたが、今年は挨拶が皆元気で、私も元気を貰い気持ち良かったですね。新入社員の皆さんには是非、現在の高い意欲を持ち続け、頑張って欲しいと思います。

iPhoneから送信