記事一覧

来年こそは

皆さん、こんばんは。地域により違いますが、ここ今治でも連日満開の桜を見かける事が出来、幸せな気分を感じております。
散り始める桜も出始め、今日のランの練習場所である藤山健康文化公園でも多くの桜の木があるのですが、選手の横を強い風に吹かれて舞っていく桜の花を眺めながら、癒される気持ちと今年ももう桜は終わりか~と寂しい気持ちが入り混じって複雑な思いに浸っておりました

選手が走っているコース上に桜の舞い散る桜の木が結構あります。素敵な写真が撮れそうだな!と思っていましたが、今年も結局シャッターを押す事が出来ずに少し後悔しております。また来年、撮るチャンスがあれば同じスポットで是非撮影してブログにでも載せられればなと思います。