記事一覧

いよいよ!

ファイル 2364-2.jpg

皆さん、こんばんは。
遠征組は今週末いよいよシーズン初戦を迎えます。

石塚選手:ワールドカップムールラバ大会(オーストラリア)
3/10(土)15:00(日本時間は同日14:00)スタート

古山選手:コンチネンタルカップ ラパズ大会(メキシコ)
3/10(土)15:10{日本時間は翌日3/11(日)6:10}スタート

気負い過ぎずに、適度な緊張感を持って取り組んできた練習の成果を出せるよう頑張って欲しいと思います。皆様、ご声援を宜しくお願い致します!

愛媛の拠点で練習中の田中選手は、今日も西条市のひうち陸上競技場でのスピードワークでした。大幅な練習でのベストタイムも出す事が出来ていて、順調に来週の記録会、宮崎での合宿とU23アジア選手権予選会に向けて進んでいます。それぞれの目標に向けて、皆頑張っています。

先週、ブログで案内していましたひうち陸上競技場で行われたイベントに行ってきました。競技場のトラックは珍しい青色です。国内470箇所の公認競技場の中、30箇所が青色のトラックのようです。一般の方向けのランニング指導もどんなアプローチかな?と参考にしようとも思っていましたが、3男がトラック内を走り回り、妻も教室に参加していたので、ほとんど付き添いで終わりました。