記事一覧

実りの秋

 皆さんこんばんは、平松です。
 秋と言えば「読書の秋」の方もいらっしゃるかと思いますが、私はもっぱら「食欲の秋」です。
「実りの秋」とも言いますが、この時期に旬の物は色々あって、献立には全く困らないですね。
むしろ、作りたい物や食べたい物が多すぎて困っています。
大事な記録会やレースを控えている選手たちには申し訳ないのですが、私は今シーズンが終了している上に
立場が選手ではないので、そんなに練習量も多くありません。
それなのに、食欲だけはいつも通りなので、最近スーツのズボンがキツくなってきた気がするのは、
気のせいではないと思います。
それでも、実りの秋というだけあって、この時期しか楽しめない食べ物は多いので、これまで通り
「食べた分だけ動く」という事を徹底して、後で痛い目に合わないようにしたいと思います。