記事一覧

プレミアムウォーター

皆さん、こんばんは。
先月末頃に自宅にウォーターサーバーを設置しました。
イオンモール今治新都市で特別ブースでの販売イベントでたまたま声をかけられのがスタートでした。
弊社の商品の酸素プラスの販売が終了した事も購入設置を検討する原動にはなりましたが、直ぐには決断せずに2週間後くらいにまだ販売していたら購入したいなと家族相談の結果、再びイオンモールに行ってみると、今日までですという事で、即契約という流れでした。

農林水産省の『ミネラルウォーターの類の品質表示ガイドライン』によって4種類に分類されているようです。この中で自然水や天然水と呼ばれるのは、『ナチュラウォーター』と『ナチュラルミネラルウォーター』の二つだけのようです。
設置したウォーターサーバー『プレミアムウォーター』は、水の種類は『ナチュラルミネラルウォーター』です。この『ナチュラルミネラルウォーター』で本来は加熱処理で低コストで生産管理できるのでもOKな所を敢えて、非加熱処理として水本来の美味しさ、成分を活かした本気度に惹かれました。非加熱なので安全性は大丈夫か?と気にしていたのですが、1時間に1回検査、公表をしているようで安全性もしっかりしているのだろうというのと、やはり美味しい水を利便性よく摂取できる点から設置を決断しました。

1本12Lの月2本からの契約ですが、5人家族ですので2本では全く足りません。この水だけで生活しようとしたら控えめでも2セット以上は必要になってきます。この時期でこれですから、夏場の時期にはどれくらいのペースで消費されるのか気になる所ですが、何よりも健康が一番ですから、多少お金がかかってもしばらくは継続はしていきたいと考えています。

普段何気無く飲む水の種類、一度確認してみてはいかがでしょうか?