記事一覧

レース結果

ファイル 525-1.jpg

 こんばんは、平松です。
 日曜日のレースは結果から言いますと、無事に完走する事が出来ました!!しかも、順位が2位というおまけ付きでした。約15ヵ月ぶりのトライアスロンでしたが、本当に楽しかったです。初めてトライアスロンに出た時、ゴール手前で観客とハイタッチをしながら走っていて、達成感や充実感などであまりにも興奮しすぎて「めっちゃおもろいやんけ!!」とゴール後に叫んでいました。今回はその時と同じような気持ちでフィニッシュテープを切りました。もちろんもう26歳の大人ですし、日本食研の看板も背負っているので、18歳当時のように叫ぶような事はしませんでした。でも、ゴール手前で応援に来て下さった新潟支店の皆さんとハイタッチをしている時ぐらいから、既に心の中では「やっぱトライアスロンって最高や~!!」と、連呼していました(笑)
 レース後は、これまでサポートで帯同した大会会場や、このブログで応援して下さった方々からも祝福の言葉をかけて頂き、本当に諦めずにやってきて良かったと感じました。今年はもうレースには出ませんが、来シーズン本当の意味での「復帰」と言えるエリートのレースに出場出来るよう、今回のレースで課題となった事を、この冬にクリアしていこうと思います!!
 
 トライアスロンという素晴らしい競技を続けられる事に感謝しながら、今後もやっていこうと思いますので、今後とも、ご声援のほど宜しくお願い致します。

コメント一覧

隊長矢原 - 2010/09/29 (水) 22:22 Edit

平松さん、ホンマおめでとうございます(^_^)/
結果のメールをいただいたときは、うれしくて泣きそうでした(笑)
今後のレースも期待します(^_-)-☆

のんち - 2010/09/29 (水) 23:27 Edit

よかったですね。
みんなが、平松くんの復帰を本当に心から待ち望んでいました。
事故当初は「もうだめやろ」という関係者からの声も耳にしましたが、それを全て跳ね除けて、ひたむきな努力と忍耐で克服しましたね。
ネガティブなことを言って、不安にさせた人たちに
「見てみろ!だからやるって言っただろ!」と言ってやりたいところです。

来シーズンに向けて、大きな収穫のあったレースでしたね。

おめでとう!

Tama - 2010/09/30 (木) 11:00 Edit

おめでとうございます。
写真の笑顔がとってもいいですね。
身体もすごい!
2週間後には四万十のウルトラマラソンに出場です。
昨年完走で大怪我した大会にリベンジです。
平松さんの復活のこの笑顔を目に焼きつけて
楽しんで怪我なく完走できるように頑張ってきます。
お互い、これからもがんばりましょう!

平松 - 2010/10/01 (金) 07:33 Edit

>隊長さん
ありがとうございます。
次のレースがいつになるかはわかりませんが、決まりましたら、またご連絡しますね。

>のんちさん
51.5を完走はしましたが、エリート復帰に向けてここからが正念場なので、完全復帰を願って応援して下さる皆さんの為にも、これまで以上に気合い入れて頑張っていこうと思います!!

>Tamaさん
今年も出場されるのですね。
同じクリニックで、松葉杖をお互いついていた時が懐かしいです。
今年は何事も無く、完走出来ることを願っております。