記事一覧

すさきオープンウォーターに向けて

ブログをご覧の皆様こんばんは、田中です。
今日は肌寒い1日となりました。これからの時期はインフルエンザが流行ってくるのでより一層体調管理には気を付けたいと思います。
明後日はいよいよ須崎市で開催されるオープンウォーターの大会に出場します。初めて参加するのでどんなレースになるのか楽しみです。また、普段のレースでスイムは重要になっており、私のレースでのポイントとなるところでもあるので、今回のレースで実戦的なところをレースでしっかりと経験して今後に活かしていきたいと考えています。
今回のレースは私の妹たちも1キロの部に出場するそうです。普段妹たちはプールでは泳いだことがありますが、海では本格的に泳いだことがないので、姉の立場としては少し心配ですが応援したいと思います。
今回のオープンウォーターの大会で今後のレースに活かしていけるようにたくさんの事を吸収できたらと思います。
明後日は目標を達成できるように頑張りたいと思います。