記事一覧

忘年会シーズン

ブログをご覧の皆様、今晩は。小林です。

気づけばもう今年も終わりかけで、来年に向けての準備が始まっています。
それに伴って(?)今年を振り返る忘年会があちこちで行われる時期になりました。
先週の土曜日に我々トライアスロン部も、社員の方のお誘いで今年一発目の忘年会を行いました。
参加された方々は、各々何かしらのスポーツを行なっている、または関わっている方々で、日本食研の体育会系が集まった会となりました。
会はとても盛り上がり、自分の競技成績を発表したり来年の抱負を語ったりしました。
皆様とても忙しく集まるのが大変なのですが、来年も是非やろうということになったので、来年度こそしっかりと成績を残して、今年以上に楽しみたいと思いました。

僕はお酒が飲めないので言える立場ではないかもしれませんが、皆様、忘年会だからといってお酒の飲み過ぎにはご注意ください笑