記事一覧

リニューアル!

 皆さんこんばんは、平松です。
ここ最近は「もう夏かっ!?」と、思うような日があり、脚の日焼けもそろそろ目立ち始めてきそうです。
 さて、話は変わりますが弊社HPが今年もリニューアル致しました。毎年この時期に写真などを一新するのですが、
今年も部長とあーだこーだ言いながら、少しでも応援してくださる方々に楽しんで見て頂けるような物を
目指してリニューアルしました。
パッと見は分からない部分もあるかもしれませんが、写真などはほとんど一新しているので、
お時間のある時にじっくり見て頂ければと思います!

 今シーズン国内戦も、いよいよ今週末から始まります。一番槍を務める田中選手にはプレッシャーを
かけたくありませんが、この大会で日頃の練習の成果を充分に発揮できるよう、私も微力ながら
最後の最後までサポートをして、送り出したいと思います。
皆様も、ご声援の程、宜しくお願い致します。